2012年08月13日

再入荷!!

オリンピックが終わりました。

オリンピックが終わって残ったものは、過去最高の日本のメダル数と、私の睡眠不足でした。

私の睡眠時間を返せ!でも最高の感動をありがとう・・・・


さて意味不明な事を言ってますが、今日はメニューの紹介。

前回入荷した時に即完売となったあれが再入荷しました!!!



再入荷!!



「海ごーやー」

海ブドウとは違って、歯ごたえがしっかりしており、味もしっかりとした苦味があります!!


入荷はしましたが、数量はかなり少ないので早めのご来店をお薦めいたします。

本日も営業しているさいが!!




サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■あかがーらの新着記事
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(メニューの紹介さ~)の記事
メニュー制作
メニュー制作(2012-02-19 15:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。